Twitterクライアント自作中

まあアレだ。
前も思いっきり放り投げてしまったので今回こそは完成させたい。

かなりシンプルなので実況用。
ただの手抜きとしか言いようが無い。
言語は例の如くVB.NET。流石に.NET Framework4.0はアレなので3.5で。
VS2010 Beta2で開発してる。いつも通りBeta版で人柱うめえ。

認証部分はOAuth。BASIC認証のが楽かもしれないけどTwitter側がOAuthを推奨してたような気がするので。
アクセストークンとかは暗号化した上で保存する予定だけど暗号化は後回し。

実況専用なのでReply、DMとかの取得はしないかも。

そのうち実装したいのがアカウント自動切り替え。
実況中にAPI\(^o^)/になっても実況を継続できるようにしたいなー、と。

あと指定したハッシュタグを含まないpostはTLに表示しない、ってのも考えてる。
もちろんON/OFFは切り替えできるようにするけど。