XBOX Liveで福岡、福島、福井が入力できない件

「JP,Fukuoka」とか入力すると「ご使用いただけない言葉 (一部の固有名詞や、特定の国や地域で不適切な表現となってしまう言葉など) が含まれています。編集しなおしてお試しください。」ってのが出る。(画像参照
"Fuku"ってのが"f*ck"に似てるからか。(「福井空港」が海外じゃアレな名前らしいし。)
ということで「福」が付く県名を試してみた。

  • Fukuoka - ×
  • Fukushima - ×
  • Fukui - ×

全部ダメっぽい。"Fu kuoka"のようにスペースを開けてもダメ。
これら3県に住んでいるユーザが在住している地域を示したい場合は漢字で入力するしかないってことかな。

県名だけでもなんとかしてくださいMSさん。